• バイク買取の便利なサービス

    バイク買取を利用する際は、買取店の様々なサービスを利用すると便利になります。



    自宅に居ながらバイクの買取手続きを済ませられる方法や、時間に関係無く買取申し込みができるなど、様々な利用者に配慮したサービスがあります。


    自宅に居ながらバイクの買取手続きを済ませたい場合は、出張買取を利用しましょう。

    買取店のスタッフが自宅まで出張してくれて、バイク買取の手続きをしてくれます。


    事前に必要な書類を準備しておけばすぐに手続きを進められますし、買取金もその場で現金で受け取れます。買取店によっては買取金の支払いは銀行振込の形になりますから、事前に買取店の利用情報を確認しておきましょう。

    忙しくて昼間に利用申し込みをする時間が無い場合も、インターネットを通じた利用申し込みや、お客様センターでの電話申し込みを利用すれば安心です。24時間いつでもバイク買取の利用申し込みをできるので、できるだけ早い内に手続きを進められるでしょう。

    日本経済新聞に関する情報を見極め、信頼できる情報を厳選しました。

    売却したいバイクのローンが残っている場合でも、買取店が手続きや処理を代行して売却できるようにしてくれます。

    ローンの残高を一括で支払った上で名義を変更してくれるので、バイクの所有権が留保されていても問題無く売却できるでしょう。買取の際は、買取金からローンの残高を差し引いて、余った分のお金を買取金として渡してもらえます。


    ローン残高の方が多い場合も差し引いた分だけ支払えば良いので、売却には支障ありません。